ワールドワイドキッズ届いた☆

実は入会どうしようかなーとかいうブログを書いた後に旦那さんのことでむしゃくしゃして思わずえいやぁー!ポチッとな!と契約しちゃってたりして(;^_^A 

私お金使うとすっきりするっていう矛盾を抱えた貧乏人なんです。

私の気持ちもスッキリするし怪獣ちゃんのための教材でもあるなんて一石二鳥!

なんて都合のいい解釈だろϵ( 'Θ' )϶

怪獣ちゃん、今1歳3ヶ月なので、今回はstage0という1歳未満向けの教材がどかっときましたよ!あと友達の番号ゲットしてたんで紹介制度のプレゼントと、あとこれは知らなかったんだけど入会ありがとうギフトのようなものもありました。全部で4つの荷物!ワクワク!!
f:id:DanielTiger:20150325224913j:plain


1歳以上ならstage0は別にいらないとHPにも載ってたんだけど私すごく積み木が欲しくて(T ^ T) 
Amazonでみたら普通に1万超えてたんで、だったらDVDと本が付いてるしstage0も契約するかーと。

で、積み木ですが、怪獣ちゃんめっちゃハマってます!やった!
f:id:DanielTiger:20150325222649j:plain
重ねて崩れて、重ねて崩れて、あきらめずにまたチャレンジしたらまた崩れて、そしたらもうものすごい勢いでのたまいます(;^_^A 積み木崩れただけでこんなに!?と思うほどに。。。
音が色ごとに違っていてカワイイんです、この積み木。
そして怪獣ちゃんが1度積み重ねたものをまっすぐ積み重ね直したりした姿を見たときは感動しました(T ^ T) アーアーしか言わないのに一応考えてるんだ!って。耳の側で振って音も聞いてます。音がするなぁっていう程度で色ごとに違う音だっていうのは気づいてないんだろうなぁ、、、

私はDVDと積み木にしか興味なかったんだけどmimiの小さいお人形が入っててこの人形が意外としっかりした作りで音もなるし可愛いです。まぁうちの怪獣は10分で飽きましたけどね、、、
f:id:DanielTiger:20150326213823j:plain