しまじろうの4月号が届いたよー

ちょっと小洒落た柄の袋に入って届いてました。私は親向けの本を読むのが楽しみ。
f:id:DanielTiger:20150326170914j:plain
まぁバスのおもちゃ興味ないみたいだけど、多分これも2、3ヶ月後になって遊ぶようになるのかな。うちの怪獣今は重ねるものにしか興味ないから
f:id:DanielTiger:20150327111704j:plain
前に届いた教材が再燃。
怪獣ちゃん、言葉もまったくでないし車とか自転車とか物の認識も全然ないようなんだけど~_~; 最近やっと犬が人間と違う生き物って気づいたらしく、デパートのわんちゃんコーナーで嬉しそうに凝視してます。親はあせっちゃいかんよね、遅々としているようにみえてものすごい勢いで成長しているんだから。