うちの怪獣ちゃん

めっちゃ動くんですわ〜
よじ登るしひっくり返すし引き摺り回す


もう私の最近の口癖 「あぶないっ」


手を焼きます(手を焼くってこういう字であってる??なんか文字にすると怖い感じなんやけど?)
でもきっと他の親もみんなそうだよね、
うちの怪獣だけが怪獣っぽいってわけではないんだよね、


さて、うちの怪獣ちゃん
どうにか食器を洗う時間だけでも大人しくしてて欲しいという母の策略のもと、しまじろうに入会しDVDを流すもののあまりハマらず、、、代わりにしまじろうに付いてたワールドワイドキッズのお試しDVDにどハマりです。でも最近そのDVDが傷つけちゃって見れなくなり、、、ちょっとワールドワイドキッズの購入を検討していますよ。

もちろん食器洗う時間確保のため!

だけではありません。


英単語覚えてくれりゃーええのぅ

というドス黒い母の願いもありますの。


でも一番は怪獣ちゃんが好きそうだからなんだけどね、

いやしかし、20万くらいすんのね、

5、6歳くらいまでのセットらしいけど、、、正直高いよね!?